人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がんぷら!!【コマ撮りソルジャーズ】

wkomadori.exblog.jp

ガンプラでコマ撮りを作っていくブログ。

買っちゃいました!

買っちゃいました!_b0281147_23413934.jpg


みなさん! これがなんだか分かりますね^^

ガンプラソルジャーズの主役『ヅダ』でございます〜

最近ガンプラソルジャーズ登場キャラの間接部分がかなり緩くなってきてコマ撮りに支障をきたすので、2体目のヅダを買っちゃいましたー


買っちゃいました!_b0281147_23465121.jpg


中身はこんな感じ〜



買っちゃいました!_b0281147_23472843.jpg


真ん中が完成品です。 なんだか複雑な心境w



買っちゃいました!_b0281147_2349397.jpg


説明書もカックいい〜!



買っちゃいました!_b0281147_23502960.jpg


どうやら箱後ろの説明によると、
ツィマット社の『ヅダ』とジオニック社の『旧ザク』でジオンモビルスーツの正式採用を巡って競合していたそうです。

そう考えると、ガンソルのドメイン(ヅダ)とミドル(旧ザク)は対立関係にあるわけなんですね〜

ミドルの方が若干上級ってことも、正式採用された旧ザクの特権みたいなものですねw



僕はジオンモビルスーツで一番好きな機体はやっぱりザクですね〜

量産型の代表的な存在で豊富なバリエーションを持つあの機体は僕たちに親近感を与えてくれます。

ザクっていいですね。   
by GUNPLASOLDIERS | 2013-01-06 00:11 | ガンプラソルジャーズ

by GUNPLASOLDIERS