ブログトップ

がんぷら!!【コマ撮りソルジャーズ】

wkomadori.exblog.jp

ガンプラでコマ撮りを作っていくブログ。

タグ:ガンプラソルジャーズ ( 6 ) タグの人気記事

ガンプラソルジャーズの進行具合についてお話があります。

ガンソル視聴者のみなさまには申し訳ありませんが、うp主の事情により次回作を2014年公開予定とさせてもらいます。
8話を楽しみにしてくださってるガンソルファンの方には少しお待ちしていただくことになってしまいますが、ストーリー完結を目標に努力していきたいと思っていますので、これからもガンソルの応援をよろしくお願いします。

また後日、ガンプラソルジャーズ次回作についての予告動画を投稿する予定です。
次回作からガンプラソルジャーズは第2章に突入!今まで語られてきた数々の謎が徐々に解き明かされていきます。是非、お楽しみに!
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2013-07-11 03:37 | ガンプラソルジャーズ
やっと第7話をうpできました〜




今回から第2章に突入です。



今回爆破してしまったミドル、精神汚染されたドメイン、そして重要なときにいないデッサンたちは一体どうなるのか!?笑
そして最後に語られた謎の声の正体は一体!?



今回登場したアンチキャストはシンクロゲイザー(エクストリームガンダム)でした。




次回は驚きの展開が待っています!

新たなソルジャー【アドオン】を迎えストーリーは核心へと突入する!
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2013-03-24 17:45 | ガンプラソルジャーズ



ガンプラソルジャーズの総集編です。
未公開映像もちょこちょこ入っているので楽しんでみてください^^

曲はsheのAtomicを使わせてもらっています。
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2013-01-06 20:23 | ガンプラソルジャーズ
b0281147_23413934.jpg


みなさん! これがなんだか分かりますね^^

ガンプラソルジャーズの主役『ヅダ』でございます〜

最近ガンプラソルジャーズ登場キャラの間接部分がかなり緩くなってきてコマ撮りに支障をきたすので、2体目のヅダを買っちゃいましたー


b0281147_23465121.jpg


中身はこんな感じ〜



b0281147_23472843.jpg


真ん中が完成品です。 なんだか複雑な心境w



b0281147_2349397.jpg


説明書もカックいい〜!



b0281147_23502960.jpg


どうやら箱後ろの説明によると、
ツィマット社の『ヅダ』とジオニック社の『旧ザク』でジオンモビルスーツの正式採用を巡って競合していたそうです。

そう考えると、ガンソルのドメイン(ヅダ)とミドル(旧ザク)は対立関係にあるわけなんですね〜

ミドルの方が若干上級ってことも、正式採用された旧ザクの特権みたいなものですねw



僕はジオンモビルスーツで一番好きな機体はやっぱりザクですね〜

量産型の代表的な存在で豊富なバリエーションを持つあの機体は僕たちに親近感を与えてくれます。

ザクっていいですね。   
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2013-01-06 00:11 | ガンプラソルジャーズ
b0281147_20535738.jpg



みなさん!明けましておめでとうございます!!
今年はガンプラソルジャーズの年といってもいいでしょう!
ということでいきなりですが⬆にポスター張っときました^^ 

今年で僕は高3になります。受験勉強、予備校などなどいろいろと忙しくなるので
今年はおしおしで活動していきたいと思います♪


ガンソル第7話はただいま製作中なので予告動画を見てガンプラを買って作って待っててください!

ガンプラソルジャーズは7話からまたまたイミフな新展開をむかえる予定なので見てる人は混乱すると思います。 しかしそれがガンプラソルジャーズなのです笑
コマ撮り動画として楽しんでください^^

また、これはコマ撮りではありませんが今年から『ガンプラソルジャーズ ブログストーリー(仮)』を投稿していく予定なので気軽に見ていってください。
この話はコマ撮りではなく写真を貼っていって話を進めていく構成なんで、制作者としてはかなり楽チンです笑

まあ、ここでしか見られない裏のガンソルチームの活躍が見れるのでガンソル視聴者の方にはおすすめですよ♪


それでは、また^^ノ
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2013-01-02 20:53 | ガンプラソルジャーズ


YouTubeにガンプラソルジャーズの【プロモーションムービー】をアップロードしました。
といっても以前だしてた動画を組み合わせただけですけどね^^;

そして次回作は、ガンプラソルジャーズ第2話【敵】をアップロードする予定です。
リメイク版はどうしてもミドルの声が変わってしまうのですが、前作のキャラ設定が歪まないように努力するのでよろしくお願いします。

そうそうミドルがどうして西部屋にやってきたのか気になりませんか?
リメイク前には明かされなかったミドルの新入り時代がもうすぐ動画になります!



       ーーーーガンプラソルジャーズ第0話【ミドル】乞うご期待ーーーー
[PR]
by GUNPLASOLDIERS | 2012-10-22 17:19 | ガンプラソルジャーズ