人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

がんぷら!!【コマ撮りソルジャーズ】

wkomadori.exblog.jp

ガンプラでコマ撮りを作っていくブログ。

ガンソル新年 あけおめ!!

ガンソル新年 あけおめ!!_b0281147_20535738.jpg



みなさん!明けましておめでとうございます!!
今年はガンプラソルジャーズの年といってもいいでしょう!
ということでいきなりですが⬆にポスター張っときました^^ 

今年で僕は高3になります。受験勉強、予備校などなどいろいろと忙しくなるので
今年はおしおしで活動していきたいと思います♪


ガンソル第7話はただいま製作中なので予告動画を見てガンプラを買って作って待っててください!

ガンプラソルジャーズは7話からまたまたイミフな新展開をむかえる予定なので見てる人は混乱すると思います。 しかしそれがガンプラソルジャーズなのです笑
コマ撮り動画として楽しんでください^^

また、これはコマ撮りではありませんが今年から『ガンプラソルジャーズ ブログストーリー(仮)』を投稿していく予定なので気軽に見ていってください。
この話はコマ撮りではなく写真を貼っていって話を進めていく構成なんで、制作者としてはかなり楽チンです笑

まあ、ここでしか見られない裏のガンソルチームの活躍が見れるのでガンソル視聴者の方にはおすすめですよ♪


それでは、また^^ノ
by GUNPLASOLDIERS | 2013-01-02 20:53 | ガンプラソルジャーズ

by GUNPLASOLDIERS